うれしいおみやげ(^^)

台風が接近しているようですね(@_@;)

明日あたり、東京近辺もすごい雨の量とか・・・・

みなさんお気を付け下さいね!!

 

ここ最近、色々な生徒さんが『~のおみやげです(^^)』と言って甘いもの系をたくさん差し入れして下さって

スタッフルームはとても潤っています☆(嬉)

そんな中、ある講師の先生が

『みんなで食べましょう!』と言ってこんなものを持ってきて下さいました!

じゃじゃーん!!!

ハッピーターンの特大サイズ☆☆☆

 

ゲームセンターで取ってきて下さったみたいです(^o^)/♪

これはテンションあがりましたーーーー!

みなさんからの差し入れと共においしくいただきました☆

 

食欲の秋ですが、食べすぎもほどほどに・・・ですね(笑)

 

ボイストレーニングをするなら、キュービックボーカルスクールで!!