喉風邪が流行っているようです(+_+;)

タイトルにもあるように、今喉から風邪を引く人が多いみたいですね。

声枯れから始まって、喉の痛み、咳・・・

扁桃腺が腫れて熱が出る方も多いようです。

ここ最近の気温の変化についていけず、体調が良くない生徒さんも多いです(;_;)

今週だと、月曜日は寒いくらいの気温でしたが翌日からは夏日になり・・・・

今日は雨が降って湿度は高めですが、気温が低いわけではないのでムシムシ・・・

でも建物に入るとクーラーが効いていて乾燥する・・・・

というなんとも過ごしにくい日ですね(>_<;)

こんな日は体温調節のしやすい洋服を着て自分で自分の体を管理していかなければと思います。

みなさんもくれぐれもお気を付け下さいませ。

 

ライブまであと約1週間です!!!

レッスンも追い込みですよー(^O^)/

 

ボイストレーニングをするならキュービックボーカルスクールで!!

スクールの癒し系ヽ( ´ー`)ノ♪

 

スクールの受付カウンターに何気なく座っているこの子。

絶えずユラユラと首を振り続けているのです。

変わらぬ笑顔(?)で生徒さんをお迎えしています(^^)

 

GW明けのこの時期に五月病になる方が多いらしいですが、

みなさん頑張りすぎず、このクマちゃんのようにマイペースに明るく生活しましょうね★

 

ライブまであと約2週間!ラストスパートですよ~!!

 

ボイストレーニングをするならキュービックボーカルスクールで!!

5月ですね(^^)

みなさん、今年のゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしたか??

関東は雨の日が多くてちょっとガッカリでしたね・・・(^^;

天気には恵まれませんでしたが、ゆっくり休むことはできたでしょうか。

 

キュービックボーカルスクールは5月8日(火)より通常通りレッスンをスタートしています☆

ライブまでもう1ヵ月を切り、出演する生徒さんも気合十分でレッスンに来ています!!

残りのレッスンも頑張りましょうね~(^O^)/

 

ゴールデンウィーク明けより、スクール1Fカウンター前と、2F正面の棚がリニューアルされました☆

白を基調としたスタイリッシュなデザインですよ~♪

 

ボイストレーニングをするならキュービックボーカルスクールで!!