今年もあと一週間!!!

みなさん、こんにちは!

今日は祝日★

今年はクリスマスが平日ということもあって、今日お出かけされている人が多いのでしょうか?

池袋はいつにも増してカップルが多く行きかっているようです。(生徒さん情報。笑)

年内のレッスンも今週が最後になります。

早いですねーーー!!!!

みなさん、年始に決めた目標は達成できたでしょうか??

まだ間に合います!笑

達成できそうな目標であれば、来年に持ち越さずに今からでも頑張って達成してみましょう!!

 

生徒さんの中には、今年の目標を

『人前で歌を披露する事!!』

と決めていた方がいて、ライブに出演してしっかり目標を達成していました(^_^)

ずっと人前で歌うことに恐怖心を持っていたということですが、

目標が達成できたことで、少し自信がついたようです。

来年の目標は何にされるのか、お聞きするのが楽しみです♪♪

 

さて、世間は忘年会シーズンまっただ中ですが、昨日スクールスタッフで忘年会を開催いたしました!

CUBICBLOG

カニ鍋です♡

冬の鍋はやっぱり最高ですね(^O^)

今年も残り一週間!

レッスンでお待ちしていますね(^O^)/♪

 

ボイストレーニングをするなら、キュービックボーカルスクールで!!

 

 

CUBICVOCARIZE vol.7

みなさん、こんにちは!

12月に入り、今年ももうあと半月弱となりました。

すさまじい寒波に負けてはいませんか???(;_:)

一気に冬の気候になってビックリですね。。。。

 

さて!

12月7日(日)にキュービックボーカルスクールのライブ、CUBICVOCARIZE vol.7が開催されました(^O^)/

会場は昨年に引き続き池袋西口にあるApple Jumpさんにお世話になりました。

DSCF0582

 

 

前回のライブに引き続き、出番前に自分でMCをすることになっていた今回の企画。

緊張する人続出でした(^_^;

 

DSCF0617

緊張しながらも頑張ってMCをしてもらいましたよー(*^_^*)

DSCF0614

DSCF0725

ピアノ常設の会場なので、講師のピアノ伴奏でのステージが多かったです♪

詳しいライブ内容はイベントページへ近日アップします♪

生徒さんの演奏前の緊張感たっぷりの表情が、演奏後にスッキリとした表情に変わる瞬間を見られるのは、何度見ても気持ちが良いものです(^_^)

初めて出演した方も沢山いらっしゃいましたが、みなさんまた次回も出演したい!という言葉が上がり、今回出演を見合わせながらもライブを観に来てくださった生徒さんには、『次回は出ます!』と意気込みをいただきました。

終演後の打ち上げも、いつも以上に大盛り上がり!!

良い一年の締めくくりライブになりました♪♪

出演者の皆さん、お疲れ様でした(*^_^*)

DSCF0744

 

 

ボイストレーニングをするなら、キュービックボーカルスクールで!!