TVS HALLOWEEN BATTLE 大盛況!

だいぶ遅くなりましたが、先月のハロウィンライブのレポートです(^O^)/♪

台風近づく10月22日(日)、スクール主催のライブイベント「TVS HALLOWEEN BATTLE 2017」を開催しました!

 

総勢24組がお届けするハロウィン先取りのライブ!

出演者それぞれが仮装してライブステージへ挑む!ハロウィンならではのパーティー感溢れるイベントとなりました。

 

当日は台風が近づくなか、あいにくのお天気。

しかしそれを吹き飛ばすべくあつまった皆さん!朝早くからリハーサルに勤しみます。

今回のライブは、バトル形式!ということで、2つのチームに分かれて出場。

 

「西のヴァンパイアチーム」「東の魔法使いチーム」の2つに出演者を分けて、順番にステージへ。

どちらのチームがより盛り上げてくれたかを、会場投票で決める!といういたってシンプルな勝敗決め!

 

トップは\2人組の生徒さんから。

Goose Houseの「光るなら」でスタートし、綺麗なハーモニーを聴かせてくれました。

最新のアニソンから、懐かしの光GENJIまで飛び出し!w

ネタに走った人もいましたが、みなさんステージを楽しんでいらっしゃいました。

ハロウィンバトル2017

特に今回は、初めてライブステージに立つ!という方々も多く、出演前の楽屋ではスタッフにもドキドキが伝わってきました。

 

24組の出演が終わり、最後は投票タイム!

もっとも印象的だった衣装の方を選ぶ、ハロウィン衣装賞。そして、スタッフ選出のパフォーマンス賞が発表!

ハロウィン衣装賞に輝いたのは2組!いつもダンスで魅せてくれる生徒さんと、

スクールライブ始まって初めての男女ユニット!!!

歌唱賞には、BUMP OF CHIKENの「Hello world」を歌ってくれた生徒さん。

それぞれには賞状と栄誉を授与しました〜!

 

そして、気になるチームバトルは・・・。

 

「東の魔法使いチーム」が勝利!

僅差ではありましたが、より会場のテンションが上がった!ということで、大盛況におわりました。

IMG_3921

 

そして、こちらは打ち上げの様子!

ご参加いただいたみなさま、お疲れ様でした!

ご来場のお客様、ありがとうございました~~!

IMG_3941

さてさて。そんなわけで今年のスクールライブは以上!!!

 

次回は、来年の2月に開催いたします!

2月といえば〜・・・バレンタインとか近いですね。どんな企画にするか、これから全力で考えます!

どうぞお楽しみに〜〜!

 

ボイストレーニングをするなら、キュービックボーカルスクールで!!