TVS カラオケCHAMP!

みなさん、こんにちは!

もう12月になりましたね(>_<)じわじわと年末が近づいています・・・

と、そんな先月末はスクールのイベント「TVS カラオケCHAMP」が開催されました!

今年から始まったこのイベント。今回が今年最後の開催ということで・・・参加者は!!!

 

なんと女性ばかり!!スタッフ1名の男性を除きみなさん女子!というカラオケバトルになりました。

カラオケCHAMP-2017.11.18

DAM精密採点Dx-Gを使って、採点の対決!

毎度申していますが、テレビ番組でよくあ〜るカラオケの点数で競おうというイベント。

 

まずはウォームアップに全員で、「残酷な天使のテーゼ」を歌うところから!

お馴染みな曲であるだけに、一気に盛り上がり!!そこからバトルになだれ込むのでありました。

 

今回もアニソンあり、懐メロあり、バラードあり、ロックありと、バラエティ豊かなラインナップでした。

まず1周目は、出場者のみなさんが90点台を連発するハイレベルな戦い!

sdr

 

みんな「自身ないです〜〜」なーんて言ってるのにも関わらず、いざスタートすると本気!

いや、そりゃ本気なんですけども、高得点でのバトルがスタートしました。

 

そして、一旦休憩をいれて・・・雑談。

このイベントではランチもつくのも特徴!一呼吸おきながらランチタイム。。。

 

 

そして、第2回戦!

2番目に歌った方の高得点を、最後の出演者がギリギリ点数を超えるという劇的な展開!

ということで、第4代目のカラオケCHAMPが生まれたのでございました。

 

93点台!おめでとうございます。

sdr

 

今回は女子バトルとなりましたが、男子バトルなんかもいい意味で暑苦しくて楽しそうですねw

 

来年もどんどんチャンプが生まれていくことかと思いますが、グランドチャンピオン大会なんてやったら

これまた面白そうですねぇ!!!

 

 

来年には!!!

ライブハウスでのイベントも決定しました。こちらもまた追ってお知らせしますので、

期待を膨らませてお待ちください!!

 

ボイストレーニングをするなら、キュービックボーカルスクールで!!