☆お休みのお知らせ☆

本日も暖かくて過ごしやすい陽気ですね!

レッスンに来た生徒さんも春の装いの方が多くて、ついこの間まで

寒い寒いとダウンを着ていたのが信じられないほどです。

明日はあいにくの雨でお花見も出来ないのかな…?

でもこれから春本番といった感じですね(^_^)

 

キュービックボーカルスクールはメンテナンスの為、下記の期間は休校となります。

◆2014年3月30日(日)~4月2日(水)

頂いたお問い合わせは4月3日(木)以降順次対応させて頂きますのでご了承ください。

※お休み期間中は電話に出ることが出来ません。メールにてお問い合わせください。

 

ボイストレーニングをするなら、キュービックボーカルスクールで!!

気づけば3月も後半戦!

今日はとっても風が強いですね(+o+)

関東でも春一番が吹いたようです。

気温は20度くらいまで上がるみたいですよ~~

一気に春の陽気です(*^_^*)

それに伴って、花粉が相当舞っているので花粉症の方は要注意ですね。

マスクの下に1枚ガーゼを差し込むだけでもだいぶ花粉の吸引を抑えることが出来るらしいので、

辛い方は試してみてくださいね!

 

キュービックボーカルスクールでは現在、体験レッスン無料のキャンペーン中です★

4月からの新生活に向けて、既に沢山の体験レッスンのお申し込みをいただいています(^_^)

是非この機会にボイトレを始めてみませんか???

 

ボイストレーニングをするなら、キュービックボーカルスクールで!!