アニソンふぁん倶楽部@大塚Hearts+ 終了しました!

7月22日(土) アニソンふぁん倶楽部 vol.2 ~浴衣でふぁん!夏祭り~を開催しました。

スクールの生徒と、SHOWROOM配信で日々切磋琢磨するみなさんとの共催イベント!

アニソンだらけのライブをお届けするこのイベントも、第2回目を迎えました。

 

前回よりもさらに大勢のお客さまにご来場頂き、盛り上げてもらいました!

スクールの生徒さんも2回連続で出場する方や、今回が初出演の方も。

 

今回は、夏!ということで、浴衣を衣装にしてみたら~?と、何となく伝えたところ

ほとんどの出演者が夏の装いでステージに登場してくれたので、文字どおり「アニソン夏祭り!」と行ったライブになりました。

Untitled-1

 

最後には全員でセッションも!

 

今回は、夏~!ということで、夏祭り・・・夏の戦い・・・夏の甲子園!

ズバリ!「タッチ」をセッション曲に選びました~!

アニふぁん セッション

会場・ステージと一体になって大盛り上がりのライブでした。

 

次回のスクールライブは…。

 

10月22日(日) TVSハロウィンライブバトル!(仮)を開催予定です。

こちらもまた日が近くなりましたらお知らせをいたします。

 

どうぞどうぞお楽しみに。

今回の出演者のみなさま、そしてご来場のお客様~~!ありがとうございました。

またライブで一緒に盛り上がりましょうッ!

 

ボイストレーニングをするなら、キュービックボーカルスクールで!!