カラオケイベント終了しました!!

2月となりました!

あっという間に1ヶ月がすぎ、そろそろ春の訪れを感じるこの頃。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先日、東京ボイストレーニングスクールとの合同イベント 「TVSカラオケCHAMP」が開催されました。

 

最近、はやりのカラオケバトル番組風のイベント。

ステージのあるカラオケルームで生徒さんたちがガチバトル!

精密採点DX-Gを使って、高得点を目指せ!というイベントでした。

 

これまで歌のイベントとしては、ライブハウスでのステージはありましたが、

ちょっとそこまで大きな舞台はまだ・・・。と物怖じしていた方でも、

カラオケくらいなら!と、気軽に参加してもらえたらいいなーとスタートしたこの企画。

 

初めましての人の前で歌う・・・という緊張感はあったものの、何より歌が好きで

楽しく歌いたい!という気持ちはみんな一緒!

 

大盛り上がりのイベントとなりました。

 

最高得点は、94.753点を出した生徒さん!IMG_2964

なかなかの高得点で、見事「初代カラオケCHAMP」の座に輝きました!

 

採点のあとは、時間に余裕があったので

生徒さんの好きな歌をワンコーラスで歌い回していくというお楽しみ企画。

 

これが更に盛り上がり、一気に仲良くなった参加者のみなさんでありました!w

karachanmp

 

次回開催は、4月頃を予定しています!

なんだか楽しそうだなーと思っているあなた!

 

いや、きっと楽しいはず~~!ぜひぜひご参加くださいね。

お待ちしております。

 

ボイストレーニングをするなら、キュービックボーカルスクールで!!