レッスン再開していますヽ(^o^)丿

お盆休みも終わり、先週の金曜より、通常通りレッスンを再開しています!

 

お盆の間は都内だけではなく、地方でも多くの花火大会が開催されたみたいですね!!

都内の花火大会はほとんど金・土曜日に集中していたのでなかなか観に行くことができず残念でしたが、

参戦した友だちの写真を見せてもらうと、あぁ夏だなー!という感じがしました(>_<)☆

 

レッスンを再開して真っ黒に焼けている生徒さんもチラホラ♪

夏らしくて良いですね!(^・^)

中には熱中症でダウンしていました・・・・という子もいましたが(^_^;)

 

まだまだ暑さも厳しい日が続きます。夏風邪も流行っているようなので、体調管理には十分気を付けましょうね!!

 

ボイストレーニングをするならキュービックボーカルスクールで!!