暴風にも負けず・・・・・

今日は気持ちの良い青空が広がっていますね!

 

池袋の駅は朝から大勢の人で賑わっていました(^^ )

 

気温は若干低いものの、来週の火曜日以降は早くも桜が散り始めてしまうとのことで、

今日明日と、お花見日和といったところでしょうか。

 

先日の暴風でほとんど散ってしまうと思われていた桜ですが、そんな心配をよそに至る所で綺麗に花を咲かせてるようです。

今朝最寄り駅まで歩いている途中でふと空を見上げてみたら、こんな感じに・・・♪

 

派手ではないですが、朝から心が和みました(^_^*

みなさんも身近な春を楽しんでみてくださいね★

 

 

ボイストレーニングをするならキュービックボーカルスクールで!!