2016.4.29 GWアニソンライブバトル!

みなさまこんにちは!

昨日開催されたアニソンライブの模様をお伝えします!

 

4月29日 ゴールデンウィークの初日。

今回のライブから大塚Hearts+へ会場を移って開催となりました。

 

総勢20組が2チームに分かれて、バトル!

「春よ終わらないで!」チーム

「夏が待ちきれない!」チーム。

このGWというタイミングにぴったりのチーム名。

 

これまでの中でも最多の入場者数となった今回は、

出演者も最多。

IMG_0387

ユニット出演やトリオ、さらには5人組と、複数人数での共演が目立ち、

おかげでライブは大盛り上がり!

先着入場者の方に限定で配られたサイリウムも終了し、

持参のサイリウムを取り出す方もいらっしゃったんですよ。

 

そんなこんなで、チームバトルは

「夏が待ちきれない!」チームが勝利!

勝利チームには見事トロフィーが授与されました。

 

初出演の方も多かったのですが、次回も参加したいと意欲的な気持ちをもってライブ終了!となりました。

 

出演者のみなさま、ご来場のみなさま。ありがとうございました!アニソンライブ4.29

 

次回開催は、すでに決定!

 

10月23日(日) 同じく大塚Hearts+さんで開催します!

時期的には・・・そう!ハロウィンですね。

 

いったいどんなイベントにしようか。。。これからじっくり練っていきたいと思います!

どうぞ次回開催もお楽しみに!

 

ボイストレーニングをするなら、キュービックボーカルスクールで!