今年もあと2ヶ月\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みなさん、こんにちは!

朝晩の寒さが徐々に厳しくなってきた今日この頃です。

ハロウィンも終わり、街中は一気にクリスマスムードになってきたのでしょうか(^<^)

スクールでも早速クリスマスの飾りつけをしましたよ~★

IMG_1770

IMG_1771

 

やはりクリスマス飾りは華やかになって良いものですねヽ(^o^)丿♪

生徒さんがレッスンに持ってくる楽曲も冬っぽいバラード曲が増えてきました。

これから12月にかけて、各所で様々なクリスマスライブイベントが開催されます♪

キュービックボーカルスクールでも、12月には恒例の年末ライブ『CUBICVOCARIZE』が控えておりますよ(*^_^*)

寒さはだんだん厳しくなりますが、街のイルミネーションとクリスマスソングで

テンションを上げていきましょう~(^O^)/

IMG_1772

 

ボイストレーニングをするなら、キュービックボーカルスクールで!!