第2回キュービックアニソングランプリ~盛り上がったもんが勝ちぃぃぃぃ!!!!!~

4月6日(日)、第2回キュービックアニソングランプリが開催されました!!

今回もキュービックボーカルスクールと東京ボイストレーニングスクール全校の生徒さんが集合!!

今回は2チーム対抗の歌合戦方式での開催でした!

前回にも増して、終始大盛り上がりのライブになりましたよーーーー!!!ヽ(^o^)丿♪

DSCF00263人によるkalafina♪

DSCF0120  可愛らしいユニットで♪♪

DSCF0044熱いっっ!!!

DSCF0173 熱いっっっ!!!!!!

 

アニソンあり、ボーカロイドあり、そしてコスプレもあり….★

情熱的なステージが繰り広げられました!!

今回も司会者は東京ボイストレーニングスクールの生徒さん2名にお任せしました!

軽快なテンポで出演者の緊張も和らげつつ、会場を盛り上げていただきました(*^_^*)

詳しくはイベントページをご覧くださいませヽ(^^)

DSCF0229最後は全員でパシャリ☆

素敵な笑顔で、ライブの楽しさが伝わってきますね(^^*)

第3回目もただいま企画中です!!

今回出演した方も、次回は出演してみたい…!!という方も

是非是非楽しみに待っていてくださいね!

 

ボイストレーニングをするなら、キュービックボーカルスクールで!!