1月ももう半分!!!

早いですね~。

と、毎年言っている気がしますが(^_^;)

3月までは本当に毎年過ぎるのが早いですね・・・・

 

最近毎日乾燥している日が続いているので、インフルエンザも流行間近らしいです。

外出時はマスク、外から帰ってきたらうがい・手洗いを徹底したいですね(>_<;)

レッスン室の中も乾燥が気になるのですが、温まった蒸気で加湿をするタイプの加湿器を

スタジオ内に置くのはどうか・・・・・録音機材に湿気は禁物なのです(+o+)

どうしようかと悩んでいたら、受付のお姉さんが

手作りでこんなに可愛い加湿器を作ってくれました♪

2014-01-17-17-18-56_deco

 

薄手のペーパーでで作ったお花が、ビンに貯まっているお水を吸い上げて

適度に加湿してくれます!素敵ですね(*^_^*)

2014-01-17-17-19-55_deco

 

 

みなさんもしっかりと体調を整えて、寒い冬を乗り切りましょうね~~!!!!

 

ボイストレーニングをするなら、キュービックボーカルスクールで!!