秋めいてきました。

みなさん、こんにちは!

今日の昼間は暑かったようですが、だいぶ秋の気候になってきましたね。

朝晩はだいぶ涼しくなって(寒いくらい)、だいぶ眠りやすくなりました(*^_^*)

しかしながら、今日受付で何人かの生徒さんから

『風邪を引きましたー(;_;)』

という声をいただきました・・・・・

やはりこの温度差に耐えられないのかしら・・・・

みんな若いのに・・・・(>_<;)

でも本当に、うっかり油断して布団を掛けないで寝ようものなら、

朝方喉のかさつきで目が覚める・・・なんてこともありますので

みなさん注意してくださいね。

 

それにしても、食欲の秋突入で、美味しい食べ物も増える季節なので

色々と気を付けないとですね(笑)

 

ボイストレーニングをするなら、キュービックボーカルスクールで!!