次回の発表会ライブ、日時決定しました!!

昨日今日と、春先のようなポカポカ陽気ですね(*^_^*)

人の心は少なからず天気に左右されるものなのだなぁと実感するくらい、

晴れた空を見ると心が軽くなりますね♪

ただ、こんな陽気も花粉症の方にとっては、とてもつらいようです(;_:)

毎年この時期になると、鼻がぐずぐず・目はしょぼしょぼでレッスンに来る方が多くなります。

本当にかわいそうですね・・・(>_<;)

喉に負担がかからないように、耳鼻咽喉科でしっかりお薬を処方してもらってくださいね!

 

さてさて!

次回のスクールライブの日程が決定しました!!

既に予約受付も開始しています!!!

定員になり次第受付を締め切ってしまうので、ぜひ出演したい!という方は

スクール受付にて早目のお申し込みをお願いします(^v^)

 

『Stand Up CUBIC ~CUBIC VOCAL SCHOOL発表会ライブ3rd.time~』

◆日時:2013年6月16日(日)11時~15時

 

ボイストレーニングをするなら、キュービックボーカルスクールで!!