うれしいおみやげ♪

先日、レッスンに来た生徒さんに『おみやげです!』と言って、かわいいお菓子をいただきました(^_^)

『あんぱんまんサブレ』

かわいいー!!!(>_<)♪

 

なんと、キュービックのライブで知り合った他の生徒さんと3人でアンパンマンミュージアムに行ってきたそうです(^・^)

その後はカラオケで楽しく過ごしたみたいですよ☆

普段は個人レッスンで他の生徒さんとの交流は少ないですが、

ライブやワークショップがきっかけで、横のつながりが出来るのはとてもうれしいことですね~(^^)(^^)(^^)

生徒のTくん・Sさん・Oさん、ありがとうございました!!

講師全員で美味しくいただきました(^_^)v

 

まだキュービックのライブに参加したことない生徒さん、

ライブには出てるけどライブ後の打ち上げには参加したことがないという生徒さん、

ぜひ次回は参加してみてくださいね!

きっと楽しめること間違いなしですよ~(*^_^*)

 

ボイストレーニングをするなら、キュービックボーカルスクールで!!