今日はいい夫婦の日でした。

題名とは全く関係のない内容でブログスタートします(笑)

 

11月ももうそろそろ終わろうとしています。

2012年も残りあと1ヶ月ですね。

夕方5時を過ぎると外がもう真っ暗になっていて、ちょっとビックリします(>_<;

そして昼間と朝晩の気温の差が激しく、気を張っていないと体調を崩しかねませんね・・・

みなさん外出時はマスクを着用していますか?

菌を予防する為、あとは喉の乾燥を防ぐことにとても効果的なので、

マスクが苦手・・・・という人もこの冬から試してみてください!

 

年末ライブまであと1ヶ月を切りました。

出演する生徒さんのレッスンも沸々と気合が入っているのを感じ取れます(^_^)

それに伴って、講師陣も気合が入ってきていますよ~!

本番まで良い雰囲気でもっていけるように、各々頑張りましょう)^o^(!!!!

 

ボイストレーニングをするなら、キュービックボーカルスクールで!!