急な気温の変化にお気をつけくださいm(__)m

こんにちは!!

朝晩はだいぶ寒くなってきましたね(^_^;)

この気温の変化に体調を崩される方続出中です・・・・

みなさまくれぐれもお気を付け下さいませ。

 

冬に近づくにつれて、お肌の乾燥も気になる季節ですね~。

街中ではすでに加湿器用のアロマオイルだったり、クリームだったりが目につきますね★

毎年言っていることですが、肌の乾燥と同じように声帯も乾燥が始まります(;_;)

朝起きて喉がイガイガする・・・・なんてことないでしょうか?

寝るときに首にタオルやネックウォーマーを巻いて寝るだけでもだいぶ喉のケアに繋がりますのでお試しあれ(^^*)

 

スクールの今年の動物カレンダーも、残すところ10・11・12月の3体になりました(^_^)

 

ボイストレーニングをするなら、キュービックボーカルスクールで!!