★September★

もう9月になりましたね!

早いもので、今年も残り3分の1となりました・・・・

時の流れの速さにドギマギしますね(@_@;)

earth wind &fire の♪Septemberを聴きながらテンションを上げている私です(笑)

 

さて、先日東京スカイツリーがオープンしましたね~。

みなさんはもう行ってみましたか??

私は昨日行ってみたのですが、なんだかすごいですね(>_<)!!

駅まで『東京スカイツリー駅』という名前になっていたりして・・・・

 

そして近くで見ると、こんな感じ!

高すぎててっぺんが見えません(+_+)

入場券を購入するまでにかかった時間は、平日にも関わらず70分・・・・

 

登ってみると空が近かったです(*^_^*)

下を見下ろすとこんなに建物が小さい・・・

 

あまりスカイツリーに興味がなかった私ですが(笑)、実際登ってみるとわりとテンションが上がりました(^○^)♪

 

 

そのあとは浅草へ移動して浅草寺へ移動してお参りして帰りました。

帰りに仲見世の間から見えたスカイツリー★

(やっぱり遠目から見たほうが全体が見えてかっこいいです(^^ ))

みなさんも機会があったら行ってみてくださいね!

 

ボイストレーニングをするなら、キュービックボーカルスクールへ!!