マイナスイオンを浴びる

今日も一段とジメジメしていますね~(*_*;)

そんな日はこんな写真を見て涼しい気分になれれば・・・

 

これは石川さゆりさんの代表曲『天城越え』の歌詞でおなじみの『浄蓮の滝』です★

伊豆でも有名な観光地ですが、観る為にはだいぶ階段を下って下って下って・・・・

やっとこの場所へ、といった感じでした。

(下りよりも、帰路の方が大変でしたが(^^;))

バスツアーでも旅程に組み込まれているものが多いみたいで、駐車場にはたくさんの観光バスが停まっていました!

豪快に流れ落ちる様を間近で観ていると、なんだか心が洗われるような気がしてきます。

 

そのすぐ側では伊豆の名産でもある、わさびがたくさん植えられています(^^)

水が綺麗なところでしか育たないわさび。

ここは最適な場所ですね!

こんなにたくさんっ(☆o☆)♪

わさびソフトクリームという、普通のソフトクリームにわさびが乗っているものも有名みたいですよ!

私は勇気がなくて食べられませんでした(笑)

気になった方はぜひチャレンジしてみてください(^^)

 

都心から空いていれば車で2時間くらいで行けてしまうこんな場所も、これからの季節、リフレッシュするにはおススメです☆

 

 

ボイストレーニングをするなら、キュービックボーカルスクールで!!