夏後半戦スタート!!

お盆休みも終わり、世間では花火大会の真っ最中!

やはり夏と言えばスイカに花火にかき氷!

熱中症に注意しながら、夏後半戦を楽しみたいですね。

 

先日沖縄へ旅行に行ったスクールのスタッフから、お土産にマンゴー(その他もろもろ)をいただきました♪

 

スタッフの方がマンゴーの正しい切り方をネットで検索してこんなにきれいに切れました☆

完熟マンゴーは見た目にも鮮やかなオレンジ色で、甘くてとーってもおいしかったです(^O^)/ごちそうさまでした!!

手軽に南国気分を味わいたい方はぜひマンゴーを♪(笑)

ちなみにマンゴーの後ろに写っているのは、

沖縄では有名な戦隊キャラクター《琉神マブヤー》の黒糖と、萌え系泡盛《あわもえ》です(笑)

沖縄に行く機会のある方はぜひチェックしてみてください(^^)

 

ボイストレーニングをするならキュービックボーカルスクールで!!