Stand Up CUBIC 6th ~未来に残したい名曲ライブ~

みなさまこんにちは!

今回は、7月18日に開催された
ボーカルライブの様子をお知らせします。

『初心者でも気軽に参加できる発表会』をコンセプトに始めた
「Stand Up CUBIC」も、今年で6回目となりました。

会場は、ライブバー 赤坂SO-DAにて開催。
ライブバーという気軽に歌えるこの会場で
普段のレッスン成果をみなさんに見せていただきました。

まずは司会者と軽くトーク!
ライブ_5978
歌う前の緊張がほぐれた方もいた・・・かな?笑

歌になればみなさん真剣な表情。
ライブ_8653
終わったあとには満足感と次回への課題もチラっと見えたり。
人前で表現することでもっと自分のちからを高めたい
そんなふうに思うことができるんだと思います。

今回は『未来に残したい名曲ライブ』という副題だったので、
全体的にバラード曲が多かった印象です。

初出演の方も、毎回出演している常連さんも
入り混じって終始和やかな雰囲気で終演いたしました。

出演者のみなさま・ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!
ライブ_5978

次回は秋に、アニソンライブ!!

果たして今回はどんなイベントか・・・。
どうぞお楽しみに。

 

ボイストレーニングをするなら、キュービックボーカルスクールで!!