2015ヽ(^o^)丿

みなさま、明けましておめでとうございます!

本年もキュービックボーカルスクールを何卒宜しくお願い申し上げます。

 

昨日からお仕事が始まった方が多いのでしょうか。

学生の方だと8日から授業開始の方が多いようですね(>_<

キュービックボーカルスクールは本日よりレッスンスタートしています♪

 

毎年のことですが、お正月というのはなんだかダラダラしてしまいます。

お腹が空いているわけでもないのに、テーブルに置いてあるミカンについつい手が伸びてしまう

あの危険な状態が毎日続くわけです。

体がなまってしょうがないので、たまにストレッチ等したりして体の衰えを防止してみたりなんかするのですが、

焼け石に水ですね(^_^;

昔に比べると、音楽番組を観る機会が少なくなったなぁと感じていたのですが(単純に番組の数も減ったのかな?)、

今年は久しぶりに紅白歌合戦を最初から最後まで観ました。

小林幸子さん・美川健一さん全盛期の頃の紅白の印象が強かったですが、今は今で面白い!

流行りに流行っている妖怪ウォッチ押しが凄いなぁと思いつつも(笑)、

子供から大人まで楽しめるものがあるのは良いですね。

音楽(歌)は時代ごとに形は変われどもやはり無くならないものだと改めて感じてしまいました。

 

キュービックボーカルスクールではジャンルを問わず、沢山の生徒さんが通われています。

レッスンに持参してくださる楽曲も様々です。

好きこそものの上手なれ!

お好きな曲でボイストレーニングをして、今年もまた一つステップアップしましょうね!!

ではでは、年明け最初のレッスンでお待ちしています(^O^)

ブログ用

 

ボイストレーニングをするなら、キュービックボーカルスクールで!!