うれしいおみやげヽ(^o^)丿

最近は既に夏入りするような暖かさですね!!

半袖でレッスンに来た生徒さんもいらっしゃいましたヽ(^o^)丿夏~~

もう少ししたら梅雨とかなにやらでまたジメジメした毎日になるのかと思うと、

今の過ごしやすい毎日を大切にしたいものです。

 

生徒さんにお土産をいただきました♪ありがとうございます(*^_^*)

2014-04-26-19-37-04_deco

 

3泊4日でサイパンに行ってきたそうです!!!

羨ましいですね~~(>_<)

カラッとした気候の中、パラセーリングやシュノーケリングをしてきたみたいです(*^_^*)

気分が解放されたせいか、本日のレッスンはいつも以上にしっかり声も出て調子が良かったですね!!

普段お仕事が忙しい中、ほぼ休まずレッスンに通って既に3年になりました。

これからも楽しくレッスンに来て頂けたら嬉しいです(^_^)/

 

ボイストレーニングをするなら、キュービックボーカルスクールで!!