CUBICVOCARIZE vol.6

先週の日曜日、キュービックボーカルスクールの年末ライブ『CUBICVOCARIZE』が開催されました!

今年で第6回目となるこのライブ。

今回は、池袋西口にあるライブカフェバー≪Apple Jump≫さんにお世話になりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

みなさん、会場の雰囲気に合うようにバラードやしっとりとした曲中心に選曲しました♪

(担当の講師に色々と相談した生徒さんも多かったようですね(^^* ))

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ピアノ伴奏や、サックス演奏をプラスしてのステージ等々….

初出演の方が多かった今回のライブですが、和気あいあいと、和やかなムードで

進行しました★

最後には講師・生徒交えての『Silent Night』大合唱で最高潮の盛り上がりを見せながら、

幕を閉じました(^_^)

今年一年間を締めくくるのに、とても良い一日になったのではないでしょうか♪

 

出演した方は、レッスン時にライブ映像をして是非是非フィードバックしてみてくださいね(^^)

 

ボイストレーニングをするなら、キュービックボーカルスクールで!!