桜話part.2

この間のブログで桜のことを話しましたが、実は私、今年はほとんど桜を見れてなかったのです。

というのも、こないだお話しましたが今年は開花の時期が早く、お花見の予定などひとっつも立てていなかったんです(>_<)

そして先週末の暴風雨(*_*;!!! みなさん無事でしたか???

東京は夕方頃からひどくなるとの話でしたが、予測よりもちょっと遅めの夜の時間帯に襲ってきましたね(>_<;

そのおかげで(?)生徒さんも無事にレッスンに来られた方が多かったですが(^^;)

その暴風雨によって桜も散ってしまったところが多いとか・・・・

なんとも悲しいですが、ニュースで風力発電の大きな機械が(風車の形のようなもの)ポッキリ折れているのを見て、これは桜が散ってしまっても仕方ないなぁと諦めがつきました・・・(+_+)

と思いながら、昨日横浜の方へ用事で出かけましたら、まだ綺麗に残っている桜たちが☆

少しスカスカになりかけてはいますが、青空に映えてとても綺麗でした。

思わず立ち止まってパシャリと写メしてしまいました(^・^)♪

うって変ってこちらは上野のしだれ桜です。

他のスタッフに今年の桜を見たか聞いたところ、こちらの写真をいただきました!

夜桜も素晴らしいですね(*^_^*)

毎年桜の時期になると、ブログで触れたくなりますね(笑)

みなさんも良いお写真撮れましたか???

本当にあとわずかです!癒されに出かけてみてください(●^o^●)

 

ボイストレーニングをするなら、キュービックボーカルスクールで!!