桜が綺麗ですね。

明日で3月も終わりです。

1・2・3月とあっという間に過ぎてしまいましたね~。

1年の4分の1が終わるのかと思うと、本当に毎日を大切に生きなければと思いますね(>_<)

 

至る所で桜が綺麗に咲いていますが、みなさんはもうお花見はしましたか?

今年は桜が咲くのが早く、その分散るのも早いようですね(>_<)

今週末がピークとのことでしたが、天気はどうでしょうか・・・・・

なんとかもってくれると良いのですが。

毎年桜を見るたびに、やっぱり日本人に生まれてよかったなぁと実感している私です。

寒い冬の後に満開の桜を見ると心が和みますよね(^^*)

あとわずかの期間ですが、みなさんも楽しんでくださいね。

 

ボイストレーニングをするなら、キュービックボーカルスクールで!!