最近の出来事(^_^)

先日、北海道へ行ってきました(^^)

もう寒いかな~と思い、色々と寒さ対策をして行きましたが、日中は半そでにジャケットでも平気なくらい

気温が高くとても過ごしやすかったですよ♪

登別~函館の方まで4日間の旅行です。

 

1日目は登別の『くま牧場』に行ってきました★

登別と言えばくま牧場!

施設自体はロープウェイで上る高~い山の上にあります。

 

熊以外にもアヒルだったりリスだったり小動物がちょこちょこいたのですが、

やはりメインは熊!

くま牧場だけに、熊いっぱ~い!!!

大きなヒグマがゴロゴロと・・・

 

そして100円で売っている熊用おやつを持っている人を見かけると、

一斉にそちらを見る!!!(笑)

 

 

もう人間に慣れているんですね。

おやつをあげようとすると、こんな感じで手を挙げてアピール(^_^)/

かわいい♪

 

この他にも間近で熊に餌をあげることができるゾーンが。

 

やはり間近で見ると、大きいし怖い・・・・・(@_@;)

 

そんな感じで『くま牧場』満喫しました!!!

旅行の続きは機会があればまた書きます(笑)

 

ボイストレーニングをするなら、キュービックボーカルスクールで!!