1月の終わりに。。。。

みなさん、こんにちは!

こないだは東京でもしっかりと雪が降りましたね(>_< )

降った翌日はアイスバーンで路面がツルツルしていたので、レッスンにいらっしゃる生徒さんも大変そうでした(^^;

私も出勤早々、スクール前の道路の雪かき(氷かき??)に精を出しました。

東京では年に何回かしか雪が降らないので、久しぶりに雪かきをすると大変さが分かりますね。

雪ならまだしも、溶け固まって氷になってしまうとなかなか苦労しました。

東北や北海道の方々なんてこの時期は毎日のように雪を見て過ごしているのだから、

こんなことで大変なんて言っていたら怒られてしまうかもしれませんが・・・・

2月に入るとまだまだ気温も下がって寒さも厳しくなるので、みなさまお気をつけくださいね。

 

スクールで使っている動物カレンダーの1月もそろそろ終わりです(^^)

 

 

ボイストレーニングをするならキュービックボーカルスクールで!!