夏のような

陽気ですね!もうすでにっ!!

レッスンに来る生徒さんの格好が、もう春というよりも夏ですね(^v^)

今から海にでも行けそうな方もいました★

声を出すともっと暑くなるみたいで、スタジオもドライをかけながらレッスンしております~

スタジオ内は快適な環境ですよ(^_-)

これだけ暑いと家で早速クーラーをかけながら過ごしてます~、なんて方もいましたが、

喉はしっかりケアしてくださいねー!

今しきりに『寒暖差アレルギー』なんてものが流行っているとニュースで取り上げられていましたが、

花粉症や風邪でもないのに鼻がずるずるなんてつらすぎますよね・・・・

免疫力の低下とか諸々関係しているのでしょうか?

風邪もまだまだ流行っているみたいですし、みなさん気を付けましょう!

 

明日は予報では雨マークのようです・・・

ムシムシしないと良いのですが^^;

こないだ、ある島に行った時の快晴の写真でも見て気分も晴れやかに♪

ボイストレーニングをするなら、キュービックボーカルスクールで!!