今年もあと1ヶ月

本日より12月に入りましたー!!

日に日に寒さも増してきて、本格的な冬の訪れを感じますね(>_<*)

最近では風邪の他にもノロウイルスも流行り始めているみたいですね(;_:)怖

今までにも増して手洗い・うがいを徹底していきましょうね!

 

最近食べた美味しいものの話をひとつ・・・・(全く関係ないですけど!笑)

スクールの周りには美味しいごはん屋さんがたくさんあるのですが、

今日紹介するのは(笑)スクールから徒歩3分程の場所にあるイタリアン、

【iL-CHIANTI OVEST】(イル キャンティ オヴェスト)

本格的なイタリアンが、リーズナブルな価格で楽しめるなんとも素敵なお店です♪

このお店はサラダのドレッシングがとても美味しいと評判だそうですが、

それ以外も本当に美味しいです(*^_^*)

何人かで行ってパスタやピザ諸々をシェアして食べると色々な味が楽しめて良いのではないでしょうか(^^)

ちなみに私は3人で行って色々と注文して満腹になりましたが、1人あたり2500円程でした~★

レッスンに来る際にぜひ行かれていてはいかがでしょうか!

(金・土・日は混み混みなので事前に予約しておくと安心です~)

こんなことを書いていたらまたおなかが減ってきました(^_^;)笑

 

ボイストレーニングをするならキュービックボーカルスクールで!!